グリーンピープルズパワーは
再生可能エネルギー100%電気のお届けを目指す電力会社です

電気のお申込みはこちら

お友達紹介キャンペーン 電気料金1000円相当プレゼント!! 2024/6/30マデ延長

キャンペーン期間 目標300件
2023年9月1日(金) ~ 2024年6月30日(日)

*第3回(4月から6月の3ヶ月間)の実施が決まりました*

<供給/買取エリア>青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、新潟県、福島県、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、静岡県、長野県、岐阜県、愛知県、三重県。

GPPユーザーに紹介していただいたお友達がGPPユーザーになられた場合、ご紹介いただいた方と新たにユーザーになられた方、双方に1000ポイント(電気料金1000円相当)をプレゼントします!
電気のお申込みフォーム内にある[お友達紹介キャンペーンの方はこちら]欄にご紹介者名(電話番号やメールアドレスは分かれば)をご記入ください。

Webで簡単↓お申込み↓
https://www.greenpeople.co.jp/apply/

チラシダウンロード(PDF 174KB) *第3回チラシ準備中*

 こんにちは。グリーンピープルズパワー(GPP)です。
 GPPは市民の出資で運営し、大きな会社の融資は受けていません。原子力や化石燃料ではない、再生可能エネルギー100%の電力供給を目指しています。
 「再生可能エネルギーならなんでもよい」というわけではなく、環境と調和のとれた選りすぐりの発電所の電気をお届けします。
 GPPは非FIT太陽光発電所との契約が増え、その結果、天気の良い昼間は再生可能エネルギー100%の供給ができるようになりました。
 非FITは環境価値が付き、実質的にCO2を減らせる電気です。気候危機やエネルギー問題の解決にむけて環境価値付きの電気を余らせるのはもったいない。価値のある電気は、ユーザーの皆さんに使っていただきたいので、このキャンペーンを始めました。

再エネを増やし、持続可能な未来を目指す、
お友達やご家族、お店、会社、学校などに、GPP電気をご紹介ください!!

付与されるお友達紹介ポイントについて
9月から12月の4ヶ月間に、新たなユーザーになられた方を、まとめて1月に集計します。したがって電気料金に反映されるのは早くて3月になります。ご了承ください。ポイントは、ユーザーと新ユーザーの双方に付与されます。
目標300件に到達したらキャンペーン終了予定です。1月から第2回に延長します。第2回集計は1月から3月の3ヶ月間となります。まとめて4月に集計をし、電気料金に反映されるのは早くて6月になります。
*第3回(4月から6月の3ヶ月間)の実施が決まりました*

再エネならなんでも良いわけではありません。
環境破壊型のメガソーラー、ウィンドファーム 、海外輸入バイオマスなどからは調達しません。地域とトラブルのある発電所の電気も調達しません。

原子力に頼らず、気候危機解決に取り組みます。
人類に放射能汚染と核廃棄物しか残さない原子力の電気は使いません。化石燃料も使わず、再エネも新たにできる発電所を優先し、実質的にCO2を減らせる電気を供給します。

地域ネットワークを中心とした電気供給システムをめざします。
地域資源を活用した分散型再エネ発電所の電気を、その地域の人々に届けることを基本とします。地産地消の電力供給システムの実現を目指します。

非化石証書は使わないが原則です。
日本の非化石証書制度は、石炭など化石燃料の電気をCO2ゼロと誤魔化す仕組みです。GPPは、化石燃料やゴミ発電、古い再エネにも発行しない制度になることを求めて発言しています。

市⺠の小さなお金を集め事業拡大し、大きな資本には頼りません。
理念を支持してくれる無数の市⺠の「小さなお金」を集めて営業し、かつ事業を拡大しています。理念をお金でねじ曲げられないためのGPPのポリシーです。

お問合せ

電気のお申込みはこちらから

お申込み

電気のお申込みはこちら